<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月19 日

そんな訳で…

確か数時間前は…
18日昼頃の大阪


こんな世界だったはずなのに、3時間かそこいらで
18日夜中の猫川宅周辺


こうなっちゃうのね?と寒さに震える猫川です。

大阪の方が暖かいよな〜と思うそんな今日この頃。
だって、気温がマイナスになっちゃいないんだから…。
と言う事で、手が氷の状態でブログ書いてますよ。

明日(今日)から仕事かぁ〜〜〜。
ヤだな。現実逃避したいな…多分、仕事場では「お城(ワッハホール)では舞踏会(竹一平の苦悩)が…」と言いながら仕事してるんでしょうね〜。
策士・猫川。ある計画のために水曜までは必死に仕事する予定なので。

…運が良ければ休みをと狙ってるのでね。

がんばろ。ホント。

あ、とりあえず、帰りの電車の中で今回の本公演3回分のメモ。一気に書き出したので…新春スペシャルでレポにでもすると思いますゆえ。

見たい人いるとは思っちゃいないけど、自分の思い出作成なので(笑)

では。猫川さん。今日の出来事を胸に冬眠しま〜す。Zzzz…。

投稿者:猫川蒔絵at 00 :16| 日記 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=19721

◆この記事へのコメント:

◆コメント

はじめまして。
22日に大阪でプラン9のインストアイベントがありますが、
それに行かれるのですか?
私は、仕事&忘年会で行けません。
レポアップお願いします〜

投稿者: さも : at 2005 /12 /19 21 :26

◆コメント

さもさま>
はじめまして。猫川でございます。
書き込み、ありがとうございます。
22日ですかぁ〜。某NU茶屋町店のアレですよね?
現在の石川県地方の積雪44cm。
これ以上雪が降らなくて、電車が遅れなくて、
会社にうまい事言えればイベント開始ギリギリには大阪に行けそうな気がしますが
絶対に行きますとは確約できない状況です。

行ければ行きたいのですが…。
どうなりますかはブログに書くと思いますので。

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2005 /12 /20 12 :28

※必須